2012年07月05日

119Mac Vol.15前編 (修正版)『WWDC正座でご機嫌ナナメスペシャル』






iPhone のかたはこちらからダウンロードできます

iTunes登録はこちらから


WWDC正座でご機嫌ナナメスペシャル

二人して、MBP Retina購入しました。
結局、おなじスペック!
シャーロットは朝1オーダー
俺は、悩んで2回キャンセル。夜にオーダー。まだ届かない

オーダーしてから、MBP15がご機嫌ナナメ
・バッテリー膨らみまくりでクリック出来ない
・HDから、異音発生。緊急HD換装。
・TimeMachine大ピンチ(設定間違ってて、内蔵HD分が取られていないまま数ヶ月。。。iTunes用のHD分だけ)
・ハードディスクを縦にしたら、異音発生がしなくなったので、何とかTimeMachineで復活させる


今回はハードウェアの発表で大興奮
・MBA11,13の微妙なアップデート
・MBP13,15の微妙なアップデート
IvyBridgeになった以外、さっぱりわからないくらの微妙なアップデート
そして、その後にわざとらしい演出。プレゼンのスクリーンの右側に、ベールに包まれた何かが???
・「New Generation MacBook Pro」来ましたよ〜Retinaディスプレイ2880x1800




公式Twitterアカウントが出来ました。
@119Mac


公式メールアドレスが出来ました。
みなさんからの、「お便り」お待ちしております。
お便りきたら、テンション上がるし〜!
119mac.info@gmail.com



Music by :
hideki223 /JINGLES
Free/BGM

All rights reserved 119Mac
( except music )


posted by 119Mac at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。