2012年08月05日

119Mac Vol.17前編『Mountain Lion、ゴチになります!』





iPhone のかたはこちらからダウンロードできます

iTunes登録はこちらから


『Mountain Lion、ゴチになります!』




下準備1:Thunderbolt to FireWire Adapter購入 
8/2の午前中に発表になった。お昼にiPhoneのAppleStore Appから購入。金曜日にとどく
使ってみたが、問題なく動いてます。バスパワーでもちゃんと動いてます。

MBP15売るかな???


下準備2:バックアップ用にUSB3.0接続のHDを買いました
WesternDigital My Book Essential 2TB

さぁ、バックアアプするぞ!USB3.0は夢のスピードだぁ〜〜
と、鼻息も荒く3.0を体験したく、2GBのファイルでテストしてみた。


あれれ???

2GBのファイルのコピーが50秒くらいかかってる。
これって、早くないんですけど。


仕込み:Up-to-Dateプログラム発動
Retinaを購入している、俺たちは勝ち組なので無料でMountainLionが貰えるのさ!
それが、Up-to-Dateプログラム。

25日に早速、申し込んださ!


こんなトラブルがありながらも影でも、もう一つのプログラムが発動しておりました。
勝ち組の俺たち!が、しか〜〜〜し、ほかのMac用のMountaiLionはど〜するの?
Up-to-Dateプログラムのライセンスはきっちり1台。
ってことは???
購入??

そうです、MacAppStoreより1700円だして、購入しなければなりません。
そうです、買いました。しかも、順調にダウンロードもすすみました。はいはい。。。
勝ち組!?のはずです。。。はいはい。。。






公式Twitterアカウントが出来ました。
@119Mac


公式メールアドレスが出来ました。
みなさんからの、「お便り」お待ちしております。
お便りきたら、テンション上がるし〜!
119mac.info@gmail.com



Music by :
hideki223 /JINGLES
Free/BGM

All rights reserved 119Mac
( except music )
posted by 119Mac at 22:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
crocs セール
Posted by ボディ&ワークス at 2013年08月02日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。